TOP画3日間.jpg

 参加者の声

  (第2回参加者)

naitou.jpg

ないとう ゆき Yuki Naito

速水さんがおすすめしてくれました。
どうもありがとうございました。よかった。



高倉大輔.jpg

高倉 大輔 Daisuke Takakura

マークの系統立ったレクチャーはなかなか接することが出来ないものだと思います。
またそれはマークの豊富な経験を通してのものなので、とても説得力がある。そしてどんな角度からも正直に話してくれるのですごく良い。
とてもとても良かったです。また、他の参加者の方々の写真に対する姿勢、これがすごく勉強になりました。

柴田秀一郎2.jpg

柴田 秀一郎 Syuuichiro Shibata

前回のRising Sun Warkshopの打ち上げに参加した際に、参加者の会話していた内容が凄かった事がきっかけで参加した。
実際に参加して、価値があった。すぐに活用できるか、自分自身これから気合いを入れていく必要がある。

藤井ヨシカツ.jpg

藤井 ヨシカツ Yoshikatsu Fujii

お金はかかるが自分からリスクをとらないと、これ以上の先がないと感じたので、参加しました。
実際に参加して、とても重要な機会となった。
今回の経験が一生の宝になるのではないかと思います。

中田幸介.jpg

中田 幸介 Kosuke Nakata

これまで漠然と考えていた作品の組み立て方について体系的にレクチャーして頂き、実践(Shooting)、ブックレビューを通して色々と考えるきっかけになった。